第4回プレミアム合コンパーティーまで

あと10日指輪キラキラ

第4回プレミアム合コンパーティー参加状況
会場はこんな感じですキラキラ
第4回プレミアム合コンパーティー参加状況
(前回の様子です)

参加者の皆さま
美容院、床屋行きましたか?
お洋服は何着てくか決まりましたか?
チケットはなくしていませんか?

ということで只今の申し込み状況ですニコニコ
男性89名
女性85名
以上となっています音符

まだ購入してないけどどーしよーと迷っている方
一度遊びに来てみてはいかがでしょうか?
恋の魔法にかかるかもしれませんよハート

チケット購入はこちらから
http://happypro.me



同じカテゴリー(プレミアム合コン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第4回プレミアム合コンパーティー参加状況
    コメント(0)