おはようございます。ハッピープロジェクトです。

先日、ハピプロパーティーで見事カップルになったお2人が
事務所へお越し下さいました。
その時に、「ありがとうございました」とケーキを頂戴致しました。

気持ちだけで嬉しいのに手土産まで・・・

Sさん、Kさんありがとうございました!

頂いたものがコチラ!↓↓↓
カップルのお2人から頂きました!

苺の甘さにビックリしました!
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

もともとこの2人はマッチングしてはいませんでした。

「じゃあ 何故カップルになったのか?」

それは、何を隠そう、、、
「アプローチカード」なんです。

マッチングしていなくてもアプローチカードから始まる
恋だってあるんです。

メールのやり取りをして、3回目のデートでお付き合いに発展したようです。

ホントにラブラブなお2人・・・

これからも仲良く過ごしていって下さいね(^^)






同じカテゴリー(スタッフルーム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カップルのお2人から頂きました!
    コメント(0)