おはようございます。ハッピープロジェクトです。

「パーティーでマッチングしたけど、2回目は会えなかった・・・」

という意見をあるお客さんから伺ったことがあります。

もちろん、メールの内容が相手に不快な思いを与えてしまって
そこから「この人やっぱり微妙だなあ・・・」
となってしまう事だってあるでしょう。

しかし、1回会っただけでは相手の10%もわかりません。
特にパーティーでは、普段より肩に力が入った自分、笑顔を全く崩さない自分、
などとキチンとした相手と自分を見ることしか出来ません。

そりゃあ相手に気に入られたいですものね。

誰だってそうです。

しかし、2回目はまた違った角度からの相手が垣間見れます。
お食事のマナー、2人になったときの会話内容、笑顔、真顔・・・
2回目に会って初めて分かることはたくさんあるかと思います。

もちろんいいなと感じる事もあれば、少し引いてしまう事だって
あるでしょう。

でも、それはそれでいいのではないでしょうか?

もう一度会うという行為は、その人を真剣に見ようとした証です。

一度も会わず、メールで判断するよりもう一度会って
相手と話して、相手を知りましょう。
というよりも相手に自分の事をたくさん知って貰いましょう♪

あなたの良さは必ず相手の心に届きますよ。



同じカテゴリー(婚活必勝法)の記事
服装のお話
服装のお話(2014-06-02 08:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1回会っただけでは何も分かりません
    コメント(0)