2014年3月23日(日) 17:00~20:00
第3回プレミアム合コンパーティーレポート
会場:ホテルコンコルド浜松 3F「葵の間」
男性:110名
女性:110名

先日の3月23日(日)にホテルコンコルド浜松で行なわれた
第3回プレミアム合コンパーティーレポートです鉛筆
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
まず始めに、
プレミアム合コンパーティーを盛り上げてくださった参加者の皆さま
オシャレで美味しい料理を提供してくださったシェフの皆さま
ホールで終始動きっぱなしだったホテルコンコルドスタッフの皆さま
そして受付、会場内で
お客様を優しく丁寧に誘導&おもてなしをしてくださったスタッフの皆さま
本当にありがとうございました花束

第3回のプレミアム合コンパーティーも無事大満席(笑)での開催となりましたあはは

それでは行きましょう~にっこり
まずは、皆さん受付を済ませて会場内へご入場~スタコラ
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
17:00になったと同時にプレミアム合コンパーティースタートです人差し指
最初は、皆さんの緊張の糸をほぐすために、
参加者全員で交流ゲームを楽しんで頂きましたキラキラ

その名も・・・アタック 9!!
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
男女ともに気になる相手に積極的にあいさつできる時間です注目
マスを全部うめないと料理を楽しめないルール付きですにやり
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
ご存知の方も多いかと思いますが、
アタック9はハッピープロジェクトオリジナルの交流ゲームですキラキラ

異性の方9人に、あるお題について質問&回答をして
交流を深めて頂きましたおまわりさん
(もちろん自己紹介も兼ねてですよ)

約30分間の交流ゲームのあとは、お腹がすく時間帯ですにっこり

ホテルコンコルドシェフの皆さんが自慢の腕を奮って力こぶお出しした
ゴージャス料理の数々がズラーッーーーーーーーと並びます♪黒
こんな感じですキラキラ
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
写真に納まりきりません汗
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
和風ピラフ、グラタン、ピザ、サラダ、ポーク、チキンなどなど・・・
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
ケーキに杏仁豆富、スイーツも豊富ケーキ
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
とっても美味しそうな料理&スイーツがコレだけ並べばそりゃあ迷いますよね~ラブ

ビュッフェ交流タイムには美味しいお料理、美味しいお酒と一緒に
異性との会話を楽しんで頂きましたニコニコ上昇

しかし交流タイムだからと言ってほったらかしにしないのが我々!
テーブル内でもたくさんの方と会話が楽しめるように1回席替えを行い
テーブル移動も男性の方のみですが1回行いましたびっくり

テーブル内も、男性⇒女性⇒男性⇒女性
になるよう、スタッフが、「THE・おせっかい」をさせて頂きました(笑)

また、交流タイム中には、会場内のお隣で
①NAZOTOKI
②ジャスティン☆カンカン
の交流ゲームブースもご用意させて頂きました。
男女ペアで参加して、ディズニーの抽選券ゲットだぜキャーびっくり
どちらも大盛況!!様子はこんな感じです↓
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
NAZOTOKI:男女で仲良く謎解き本
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
ジャスティンカンカン:まずはしっかりとルールを聞いて・・
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
ジャスティンカンカン:いざスターーーート!!!
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
ジャスティンカンカン:結果発表~目

交流タイムの後は
アタック9の用紙を使って楽しんで頂くカップルdeビンゴ大会のお時間ですびっくり
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
ただ、その前に一緒にビンゴをする相手がいない・・・えーん
と、寂しいので電球
一緒にビンゴゲームを楽しむ相手を探して頂きました!!
(フリータイム中に)

異性を見つけて男女ペアでビンゴゲームに参加ということで
男性の方から積極的に「一緒にビンゴしましょう音符と誘っている
光景がたくさん見受けられましたね目♪黒

今回も一番いい景品はやっぱりコレ注目
東京ディズニーリゾートペアチケット
で~す♪

(TDRペアチケットプレゼント1)
その前に、①NAZOTOKIと②ジャスティン☆カンカンで、見事抽選券を獲得したペアの中から
ディズニーペアチケットを抽選です!
見事獲得したペアの2名様おめでとうございます~!

(TDRペアチケットプレゼント2)

続いてカップルdeビンゴゲーム。
こちらでも数々の景品をゲットしていく中、
TDRチケットもゲットしたペアが出て2組目終了です。
おめでとうございましたー!

しかーし!・・・

「まさかびっくり!?嘘でしょびっくり!?マジかよキャー!?」

そうです。なんと!もう1組分のディズニーチケットがあるーー!!??

(TDRペアチケットプレゼント3)
皆さんには最後のTDRチケットをかけて争奪戦をして頂きました。
その戦いの名も、第2回に引き続き・・・
「ワンピーストレジャーゲーム」
会場内に隠されたワンピースのフィギア&カードを探し出して頂きましたうわっ
童心にかえり夢中で探しましょう!
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
テーブルの下かな~??
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
天井じゃねーーー?

会場内のさまざまな所から続々と見つかっていきますあはは

やはり鉄板ですね(笑)

ワンピースのフィギア&カードを見つけた方の中から抽選でディズニーチケットゲット!
見事ペアチケットをゲットしたお2人の方おめでとうございました指輪キラキラ指輪キラキラ

今回は合計でなんと3組(計6人)の方に
夢の国のチケットをプレゼントさせて頂きましたプレゼント


宴もたけなわとなり、プレミアム合コンパーティー終了のお時間に・・・

しかし、ここでスタスタと帰ってはいけませんっわーん
仲良くなった異性の方と積極的に番号交換をしましょう!
今回も積極的にお互い番号交換している姿がよく見られましたキラキラ


皆様、この出会いを大切にして、今後も仲良く連絡を取り合いましょうキャーびっくり
そして、花見でもしましょう花

改めまして第3回プレミアム合コンパーティーに
関わってくださった全ての皆様、
本当にありがとうございました双葉

プレミアム合コンパーティー
次回の開催は6/29(日)夏の陣として開催致します。

お楽しみに音符

 



同じカテゴリー(婚活パーティー報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(浜松)3/23(日)第3回プレミアム合コンパーティーレポート
    コメント(0)