おはようございます太陽卓ですパンダ

唐突な質問なんですが、皆さんには幸せを感じる瞬間がありますかはてな

何でもいいです。仕事、家庭、趣味・・・

今、自分はハッピープロジェクトで働かせてもらって毎日がとっても
新鮮ですし、何よりやりがいがあってとても楽しいです。

そして、幸せです指輪キラキラ

僕が以前働いていた職場と比べて世界観が大きく変わりました。

言葉遣い、お客様への対応、考え方、そしてプライベートまで(笑)・・・
全ての物事に対する見方が180度とまではいかないですが、
間違いなく少しずつ変化しています。

毎日のようにミスをします、毎日のように注意されますガーン

そんなことを毎日していたら、呆れられて面倒を見てくれなくなりますえーん

どこの会社でも同じ事ですよね涙

だから僕は、ほんの少しですけど、毎日変化をつける様に心がけています注目
いきなりプロフェッショナルにはなれないので少しずつ少しずつ・・・

恋愛でも、同じかと思いますハート

最初は異性と全く話せない人でも、
次からは挨拶を一言だけ交わしてみるあはは(おはよう!)

話せる人からしてみたら大した事ではないかもしれません。
でもこれは大きな前進だと思いませんか?

一歩踏み出す勇気を出したんですね。
そして、それがに発展する・・・

自分もその経験と似ています。

長年働いていた会社から勇気を出して、サービス業界に飛び込みました。

入社する前は大きな不安が多々ありました下降
でも実際に入社してみたら、その不安は一気に払拭されました上昇
文頭でも言ったとおり僕の仕事は毎日がとても新鮮ですし、やりがいをとても
感じていますニコニコ
さらに、毎日ハッピーあはは!!

勇気を出して一歩踏み出すことで変化が必ず生まれます。

変わるのは自分自身なので、毎日が退屈だなあと感じている人
刺激が足りないと思っている人は自分に変化をつけてみたら
いかがですか?

世界観が広がって、きっと楽しい人生になりますよにんまり

人生は一度きりです、大いに人生を満喫しましょうナイス




同じカテゴリー(スタッフルーム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
勇気を出す→自分が変わる→人生が変わる
    コメント(0)