こんにちは太陽

先日、ホテルコンコルドさんでプレミアム合コンパーティーが開催されました指輪キラキラ

男女各100名と、とても多くの方にお集まり頂きました
参加して頂いた皆さまありがとうございましたひみつ
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート
受付けを済ませて、いざ会場の「雲の間」にご入場~スタコラ
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート

まず最初に行なったのは、これ!
「アタック 9」
最初からすぐお話するのではなく、皆さんが会場の空気に慣れてもらいながらも
異性との交流も深めてもらえるように、簡単な交流ゲームを行ないましたニコニコ
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート
ルールは、異性の方9人と自己紹介も兼ねたお話をして、マスを埋めるだけです
マスの中には「デートで行きたい場所」をそれぞれ聞き出して記入して貰いました鉛筆

交流ゲームが終了したあとに、いよいよ合コンスタートッびっくり

皆さんプレミアムな空間、プレミアムな料理に酔いしれながら
異性の方と楽しくお話頂きましたキラキラ
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート
お料理は生春巻きにキッシュロレーヌ、ローストポーク、海老グラタン
ミックスピザ、野菜カレーなどなど・・・
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート

そしてデザートはコンコルド特製ケーキまでケーキラブ
どれも美味しそう~ラブ
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート
フリータイム中には、会場の奥で行なわれていた
「お見合いパーティーコーナー」や「手相体験コーナー」
の2つのブースもご用意させて頂きました。
どちらもとても好評であっという間に埋まってしまうほどの人気ぶり・・・

長いフリータイムも終わっていよいよ最後のイベント、
豪華ディズニーラン〇のペアチケットが当たるビンゴ大会ーびっくり
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート
ペアで参加された方が圧倒的に多かったですね~ラブ
ただビンゴするのではなくペアの方達には二人合わせて
一つの絵になるように
お互いカードを合わせて絵を描いて。。。音符
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート
親密感も急上昇!?

宴もたけなわになり、皆さん仲良くなった異性の方と
積極的に番号交換しておられましたニコニコ
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート
皆さま、プレミアムなお時間を満喫されましたでしょうか?
これから秋に向けて、皆さま優雅な秋をお楽しみ下さいね。

最後にプレミアム合コンを盛り上げて頂いた、参加者の皆さま、
美味しいお料理を提供して頂いたコンコルドのシェフの方々、
ブース内を盛り上げてくださった先生のお二人、スタッフの皆さん
本当にありがとうございましたあはは

大成功で幕を閉じることができましたナイスびっくり

  
     




同じカテゴリー(プレミアム合コン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9/29(日)プレミアム合コンパーティーレポート
    コメント(0)