(静岡パーティー)
6月8日(日)17:00-19:00
ほぼ25-35歳限定パーティーレポート

会場:リンク
男性:20名
女性:15名
マッチング数:10組指輪キラキラ

今回もたくさんのマッチングが誕生しましたくす玉
みなさん、とっても笑顔で楽しそうでしたねニコニコ
その結果が10組ということなんでしょうねキラキラ
(静岡)6/8(日)ほぼ25-35歳限定パーティーレポート
1:1の自己紹介タイムは約3分間コーヒー

全員とお話が終わったらお食事タイムナイフ&フォーク
(静岡)6/8(日)ほぼ25-35歳限定パーティーレポート
(静岡)6/8(日)ほぼ25-35歳限定パーティーレポート
(静岡)6/8(日)ほぼ25-35歳限定パーティーレポート
今回のメニューは
・いろいろ野菜のサラダ
・ソーセージグリル
・若鶏の唐揚げ
・しんじゃがのバターソテー
・コロッケ
・プチカップケーキ
(静岡)6/8(日)ほぼ25-35歳限定パーティーレポート
お腹がいっぱいになったところで
ハピプロ恒例のアタック6タイム♪黒
気になる相手にアタックできる時間です注目

ということで今回は10組マッチングでしたニコニコ

今週末も元気に静岡・浜松でパーティー開催ですキャー

詳しくはhttp://happypro.meをご覧くださいね♪黒






同じカテゴリー(婚活パーティー報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(静岡)6/8(日)ほぼ25-35歳限定パーティーレポート
    コメント(0)