(浜松)6月8日(日)17:00-19:30
ほぼ35~45歳限定パーティーレポート
会場:コモンズ(浜松アクトプラザ5F)
男性:22名(当日キャンセル1名)
女性:18名
先日行なわれた、35~45歳限定パーティーレポートですニコニコ
(浜松)6/8(日)ほぼ35-45歳限定パーティーレポート

まずはプロフィールカードをお互い交換し合って
1:1の自己紹介を楽しんで頂きました電球

同年代ということもあり、自然とお話が盛り上がっているように感じましたねナイス

約3分間の自己紹介を異性の方全員と交流して頂きました。
その後は、どの方が話してみて好印象だったか決めて頂く
中間チェックタイムに移ります注目

趣味が合った方、雰囲気が良かった方などの
第1印象が良かった方、数人を選んで頂きましたにんまり

そして、お次は料理を食べながらお話して頂く
お食事タイムへと移りますナイフ&フォーク音符
(浜松)6/8(日)ほぼ35-45歳限定パーティーレポート

コモンズさん特製のお料理がズラリ!!
食事タイム時には、男性の方限定で席替えを数回行いましたスタコラ

お食事タイムの後は、ちょっとしたゲームを楽しみましょう上昇
みんな大好き!アタック  6 交流ゲ~ム
ですキャーびっくり
(浜松)6/8(日)ほぼ35-45歳限定パーティーレポート

まだ話せていない異性の元へ積極的にお話しにいける
大好評企画ですナイス
積極的に話したい人のところに行く女性の姿も多かったですよスタコラ

そして、ゲームを楽しんで頂いた後には、
最終マッチングタイムですうわっ

できたマッチング組数は~???

6組でしたーびっくり
マッチングされた皆様おめでとうございました星
今日だけで終わるのではなく今後も連絡をとりあい距離をさらに縮めましょうにんまりグッド
そして、花火を一緒に見に行きましょう♪

※ハピプロ公式サイト↓
http://happypro.me/



同じカテゴリー(婚活パーティー報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(浜松)6/8(日)ほぼ35-45歳限定パーティーレポート
    コメント(0)