(浜松パーティー)
6月1日(日) 14:30-17:00
ノンスモーカー限定パーティーレポート
会場:アーシェントタイム(浜松ザザシティ西館3F)
男性:23名
女性:18名
マッチング数:6組指輪キラキラ

先日行なわれました、アーシェントタイムでのノンスモーカーパーティーレポートですおすまし
(浜松)6/1(日)ノンスモーカー限定パーティーレポート

1:1の自己紹介タイムは約3分間♪黒
皆さん、楽しげに会話を楽しんでいらっしゃいましたニコニコ

異性全員との自己紹介の後は
特製スイーツをご堪能していただきました♪黒
(浜松)6/1(日)ノンスモーカー限定パーティーレポート
プチケーキの数々・・・ハート
どれもおいしそうですねー上昇

約30分間、スイーツと会話を楽しんでいただきました音符

スイーツの後は軽い運動を♪アタック6タイム!
(浜松)6/1(日)ノンスモーカー限定パーティーレポート

まだ話したりない相手、気になる異性に積極的にお話しできる時間ですスタコラ

それが、終わると最終マッチングターイム!
マッチング数は6組くす玉

マッチングされた皆様おめでとうございます指輪キラキラ

この出会いを大切にこれからも仲良くして行って下さいねハート

浜松パーティーは毎週開催しておりますキラキラ
お一人様でも、お友達と一緒にご参加でも、
とても楽しく、お食事に出会いに充実された内容となっていますニコニコ
お気軽な気持ちでご参加下さいね。

※ハピプロ公式ホームページはコチラ
http://happypro.me/



同じカテゴリー(婚活パーティー報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(浜松)6/1(日)ノンスモーカー限定パーティーレポート
    コメント(0)