(浜松)5/10(土)19:30‐22:00
ほぼ25-35歳限定パーティーレポート

会場:サーラシティ浜松3F(浜松駅南)
男性:18名
女性:18名

マッチング数:9組

先日浜松サーラシティで行われたパーティーレポートです鉛筆
(浜松)5/10(土)ほぼ25-35歳限定パーティーレポート

1対1のトークタイムは約3分時計
仕事のこと、趣味のこと、いろいろお話されていましたニコニコ

全員の異性と自己紹介が終わったら
お待ちかねのお食事タイムナイフ&フォーク
(男性限定イス取り合戦つき)
(浜松)5/10(土)ほぼ25-35歳限定パーティーレポート
お腹も満たした所で
ハピプロオリジナル交流ゲーム。アタック6!のお時間ですパー
気になる相手とお話しを楽しんでいただきましたスタコラ
(浜松)5/10(土)ほぼ25-35歳限定パーティーレポート

男女ともになぜか自然と足が前に出ちゃうびっくり
笑いと積極性が交差するゲームですびっくり

今回のマッチング数は・・・9組でしたーびっくり
男女共に参加者の5割の皆さんがマッチングしましたニコニコ

マッチングされた方々は仲良く番号交換していました音符

この出会いを大切にして下さいね。

詳しくは「ハピプロパーティー」検索で注目
http://happypro.me/



同じカテゴリー(婚活パーティー報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(浜松)5/10(土)ほぼ25-35歳限定パーティーレポート
    コメント(0)