(浜松)5月2日(金)19:30-22:00
友達から始めたい方のパーティーレポート
会場:アーシェントタイム(浜松ザザシティ西館3F)
男性:12名
女性:9名
マッチング数:5組指輪キラキラ

先日行なわれた、アーシェントタイムでのパーティーレポートですニコニコ
(浜松)5/2(金)友達から始めたい方のパーティーレポート

まずはプロフィールカードをお互い交換し合って
1:1の自己紹介を楽しんで頂きました電球

約3分間の自己紹介を異性の方全員と交流して頂きました。
その後は、中間チェックタイムに移ります注目

趣味が合った方、雰囲気が良かった方などなど・・・
自分が話してみて好印象だった相手を数人選んで頂きましたにんまり

そして、お次は料理を食べながらお話して頂く
お食事タイムへと移りますナイフ&フォーク音符
(浜松)5/2(金)友達から始めたい方のパーティーレポート
(浜松)5/2(金)友達から始めたい方のパーティーレポート
(写真はお料理の一部です)
アーシェントさんの美味しいお料理がズラリ!!
食事タイム時には、男性の方限定で席替えを数回行いましたスタコラ

お食事タイムの後は、ちょっとしたゲームを楽しみましょう上昇
みんな大好き!「アタック  6」 交流ゲ~ムですびっくり
(浜松)5/2(金)友達から始めたい方のパーティーレポート

まだ話せていない異性の元へ積極的にお話しにいける
大好評企画ですナイス

そして、ゲームを楽しんで頂いた後には、
最終マッチングタイムですうわっ

今回のマッチング組数は・・・

5組でしたーびっくり

マッチングされた皆様おめでとうございました星
今日だけで終わるのではなく今後も連絡をとりあい距離をさらに縮めましょうグッド

http://happypro.me/



同じカテゴリー(婚活パーティー報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(浜松)5/2(金)友達から始めたい方のパーティーレポート
    コメント(0)