(静岡パーティー)
4月27日(日)14:00-16:00
男性正社員限定スイーツパーティーレポート

会場:リンク(静岡葵タワー向かい)
男性:16名(当日キャンセル1名)
女性:16名
マッチング数:6組

ゴールデンウィーク初日にも関わらず
たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございましたニコニコ

さらに今回のスイーツケーキは静岡で人気のスイーツ屋さん
「マリアサンク」さんを迎えてのパーティーでしたハート
(静岡)4/27(日)男性正社員限定スイーツパーティーレポート
1対1の自己紹介タイムは約3分間時計
趣味に仕事にいろんなお話でいっぱいでした音楽
(静岡)4/27(日)男性正社員限定スイーツパーティーレポート
異性全員とお話しが終わったらお待ちかねのスイーツタイムケーキ
テレビでも何度も紹介されるほどの人気店「マリアサンク」さんの
甘くておいすぃ~スイーツを堪能しながら
会話を楽しんで頂きました音符
(静岡)4/27(日)男性正社員限定スイーツパーティーレポート
みんな楽しそーでしょ音符
(モザイクかかっていますが汗
(静岡)4/27(日)男性正社員限定スイーツパーティーレポート
サンジのおやつが終わったところで
ハピプロ恒例のアタック6ターーーーーイム!!
気になる異性に積極的にアタックできる時間ですスタコラ

ということで
約2時間の男性正社員限定のスイーツパーティーでした本

マッチングは6組指輪キラキラ

皆さままだまだゴールデンウィークは始まったばかりですひよこ
楽しい時間をお過ごしくださいねキャー

ハピプロパーティー日程は下記をクリック
http://happypro.me





同じカテゴリー(婚活パーティー報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(静岡)4/27(日)男性正社員限定スイーツパーティーレポート
    コメント(0)