今日は雨でも心はいつも晴れている・・・卓ですパンダ!!
おはようございますニコニコ

皆さんは、合コン、スポーツサークル、お祭り、そして会社・・・
何でもいいのですが、今挙げたワードには
どこにも「人」がいますよね。

世の中一人では絶対に生きてはいけません。
必ず誰かに支えられて、みな生きています注目

人生歩んでいる中で、皆さんは誰かに積極的に話しかけていますか?
話しかけられるのを待っていませんか?

行動をしないと人は寄ってこないし、交流は深められません

「僕は(私は)人見知りだから」およよ

「面倒くさいし・・・」えー

僕は、どれもただの言い訳だと思いますね眠い
正直僕だって人見知りでしたよ涙
でも、今は積極的に誰かとコンタクトを取りに行こうと思い
そして実践しています。
まだまだですけど・・・

面倒くさいとおもっている人は、悲しいですよねガーン
人が唯一「話す」という生まれながらについている特権があるのに
それを生かさないなんて・・・
人って一人一人奥が深いし、交流してお話すればきっと楽しいし、
何か見えてくる何かしらのヒントが隠されていますよ電球

ここで言いたいのはやっぱり「勇気」です。
話しかける勇気、行動する勇気、何かにチャレンジする勇気

11/10(日)に大型イベント
「SHIZUOKA合コン大交流会」 が開催されますくす玉

待っていても人は来ないし、ボーっと人を観察していても何もおきません。
行くなら、絶対に何かプラスになるものをもって帰ってくること!

僕が、社長に常に言われることです。

その中身で一番いいものは、やはり相手の連絡先ですが、
それが「〇〇人と会話した」
でもいいんです!
「〇〇人にアタックした」
でもいいんです!

勇気を出しましょう!上昇

これは特に男性の方に言っていますが、
女性の方に同じ思いを訴えかけているのも事実ですトイレ左

それが、自信がなくて不安だと思っている方はスタッフに
気軽に声をかけて下さい。
我々、スタッフはその思いを絶対に流すことは致しませんびっくり
必ずご協力しますからおすまし

少しでも自分に変化をつけましょう。
変化をさせるのは自分自身です。

自分を変えるのは、明日から?来年から?

今です!・・・

あっ!びっくり・・・



今でしょ!



同じカテゴリー(婚活必勝法)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11/10日(日)「SHIZUOKA合コン大交流会」の必勝法
    コメント(0)