Wですうさぎ

「フリータイムで女子は席替えをしないんですか?」
という質問を頂くことがあります本

実は遠い昔にしたことがあります(社長にきけばわかります)

ハピプロのフリータイムでは移動の際に
「バインダー」「飲み物」「お皿に盛られた食事」
の3点を持って移動してもらうんですが、

女性の場合だと、この3点に「バッグ、上着などの荷物」が加わり
女性の皆さまに必要以上にご迷惑をおかけしてしまいます涙
また手を滑らせてお皿とコップを割ってしまう恐れもありますしね
以上から、男性に移動をして頂いています。

実は女性が席移動するパーティーもあるんですが、
恥ずかしがったり、友達と話し合って移動しないんですガーン
結局スタッフが席に誘導することになるんですが、それだと意味がありません涙

誘導された席の男性と本当に話したいのかわからないからです。

やはりアタックするのは男性ということなんでしょうねスタコラ



同じカテゴリー(スタッフルーム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フリータイムで女性の席替えをしないのはなぜ?
    コメント(0)