本日5月19日(日)
静岡婚活大作戦!
婚活フェスタ2013in浜松
開催ですくす玉
本日婚活フェスタ!幸せを掴んで笑顔で帰ろう!
合計約1200名の方々が参加してくれます双葉
本当にありがとうございますおすまし
みなさまが楽しんでいただけるようにスタッフ一同笑顔で頑張ります力こぶ
本日婚活フェスタ!幸せを掴んで笑顔で帰ろう!
会場内は
交流ゲームで自然な出会い
パーティーパーティーコーナー
趣味からつながる
趣味つながりコーナー
出会い力を身につけたい方は
出会い力UPセミナーコーナー
年齢にこだわりたい方には
年代別トークコーナー
自己紹介カードを使ってしっかりとお話をしたい方に
お見合いパーティーコーナー
積極的に声をかけたい方は
フリー合コンスペース
占いや似顔絵、ヘアメイクを楽しみたい方は
お楽しみ体験コーナー
B級グルメをお腹いっぱい食べたい方には
屋外B級グルメガーデン

出会いを応援するコーナーが盛りだくさんです上昇

後半には参加者が積極的に声をかけられるように
豪華景品をかけてのビンゴ大会もあります
キャー
男女ペアに対して一枚の運命のカード!
一緒に参加する相手を探してください目

会場内には本当にたくさんの出会いのキッカケがありますキラキラ
ぜひ自分の手で、自分の足で
素敵な相手を見つけてくださいね音符

そして幸せを掴んで笑顔でお帰りくださいねクローバー

では会場でお待ちしていますスタコラ









同じカテゴリー(婚活フェスタ情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日婚活フェスタ!幸せを掴んで笑顔で帰ろう!
    コメント(0)