8月4日(日)
婚活フェスタ2013夏レポート本
会場:ツインメッセ静岡

今回で4回目を迎えた婚活フェスタびっくり
第1部、第2部合計で700名の方が参加してくださいましたニコニコ
参加してくださった皆さま
暑い中本当にありがとうございました音楽
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
受付周りはこんな感じ注目
浴衣の方もたくさん来場していただきありがとうございましたキラキラ
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
会場内はこんな感じ注目
色とりどりのバルーンがお出迎え音符
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
恋の占い大予報コーナークローバー
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
参加者はタロット占いもしてもらっていましたキャー
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
ドッキドキ!バルーンアートコーナークローバー
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
男女でひとつの作品をつくって仲良くなってラブ
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
こちらは似顔絵から始まる運命の出会いコーナー
上手く描けるコツを聞いて
男女グループでイラストを完成させるコーナーです鉛筆
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
オーラソーマは恋の予感コーナー
たくさん並んだボトルがとっても色鮮やか
大人気コーナーのひとつでしたキラキラ
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
交流ゲームパーティーコーナーは
その名の通り交流ゲームで自然とわいわい楽しめるコーナーで
盛り上がり度マックス上昇でしたニコニコ
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
魅力アップお見合いパーティーコーナーは
プチアドバイスを聞いてお見合い形式で即実践するコーナーで
みんな真剣に?楽しんでいましたアップ
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
屋外グルメガーデンは
夏らしくかき氷やコーヒーフロートなど冷たいものもたくさんありましたグッド

各部フィナーレは恒例の
みんなdeビンゴ大会くす玉
男女ペアに対して1枚の運命のビンゴカードをプレゼントプレゼント
某ディズニーペアチケットや映画チケットなど豪華景品をかけて
ものすごい盛り上がりでしたキャー

今回のテーマでもある
「すべての場所、すべての時間が出会いのチャンス」
の名の通り
今回もたくさんの出会いが生まれたことと思います双葉


次回は開催場所を浜松に変えて
婚活フェスタ改め
プレミアム合コンパーティー
inホテルコンコルド浜松

9月29日(日)に開催
しますキラキラ

リッチな空間で
ホテルビュッフェキラキラと飲み放題ビールと出会いハート
お楽しみください
キャー

申し込み開始は8月10日(土)
詳しくは「婚活フェスタ」「ハピプロ婚活」を検索



同じカテゴリー(婚活フェスタ情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/4 婚活フェスタ2013夏レポート
    コメント(0)