おはようございます。卓です。

「ざんねーんっ!!」のセリフで一昔前に流行った
一発芸人の波多陽句(はた ようく)・・・
最近全く見ませんね~眠っzzz

スギちゃんも最近見ないし、一発屋芸人は
ホントに芸人生命が短く可哀想に思います・・・下降

しかし、そんな波多陽句も思わず突っ込みたくなるような
男性の「ざんねーんっ!!」行動を波多陽区のネタっぽく乗せて挙げてみます。


①「女性より虫を怖がる」

いやいや・・・その虫、逆にあなた(人間)の事を100倍も怖がってますからぁ!!
ざんねーんっ!!


②「泥酔する

お酒の力を借りてアタックしようとしたけど、結果お酒に飲まれてますからぁ!!
ざんねーんっ!!


③「何もしない」

ざんねーんっっ!!


ま、他にもたくさんあるでしょう涙
ほんの一例を挙げましたが、要は、
頼りがいがない幻滅してしまう
という事なのでしょう注目

特に一番ひどいのは③「何もしない」です。
もはやタイトルにある「残念行動」ではありませんね。

「無」(む)

です。

パーティーで言うと何も話さない人の事ですね涙

何故今日パーティーに出たんですかはてなと聞きたくなってしまいますあせる



これから夏に向けてどんどん暖かくなってきます上昇太陽
ということは、身内でBBQもやることでしょう。ヤシの木(※ハピプロでも開催します)

その時に、上記の①と②の事は十分に注意して頂きたいと思います注目
③はもってのほかですよわーん

お肉を豪快に焼く、重たいものを持つ、持ってあげるなどして
男らしさを少しでもアピールしてみませんか力こぶキラキラ


http://happypro.me/






同じカテゴリー(スタッフルーム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思わずドン引き・・・男子の残念行動って?
    コメント(0)