おざまーす太陽卓ですパンダ

もうすぐ春が終わりそうです。
と、同時に初夏がやってきます汗

季節の変わり目ですので、くれぐれも体調管理には気を付けて下さいねおまわりさん

さて、先日にもまたまた喜ばしい報告をある女性Yさんから受けました耳

「今年2月2日のパーティーで、出会った年上男性と
順調に交際をしていますおすまし
お相手の男性とこのままお付き合いを続けていきます。
浜松パーティーの時はいろいろとありがとうございました。」

と・・・


川平慈英さんばりの・・・

「くぅ~~~ナイスびっくりですね

ハピプロパーティーで出会い、お付き合いしていることもとても嬉しい事ですが
それを報告してくれる事が何よりも嬉しいですね。

我々もとてもやりがいを感じますえーん

こういう生の声を聞いてしまうと
ハピプロは当分辞められない・・・と思う、今この頃です(笑)

http://happypro.me/




同じカテゴリー(スタッフルーム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「付き合っています」報告♪
    コメント(0)