今日はホワイトデーキラキラ

男性の皆さま、チョコをくださった女性の皆さまに

3倍返しをするときが来ましたよプレゼントプレゼントプレゼント

ということで黒夢のライブに行く予定のWですうさぎカラオケ

先月開催されたコモンズのパーティーで

1年4か月ぶりにある男性の方と再会しました。

この方、普段は友人と参加されていたんですけど今回は一人参加でした。

パーティー終了後、その方が僕のところにきて一言。

「友人が結婚しました指輪キラキラ

おーハート、どういうことかと言うと、

1年4か月前にマハロのパーティーで

友人の方は女性とマッチングをしていました♪黒

男性女性ともに40代です。

その後、お二人は4か月の友人関係の後、交際をはじめ半年でご結婚されたそうです。

お互いサービス業で休みの調整が大変だったそうですが、

ちゃんとデートを重ね愛を深められていたそうでラブ

とにかくおめでたいことです。おめでとうございますくす玉

友人の方から「Wさんがいたら、結婚したと伝えてほしい」と伝言を頼まれていたそうです。

メッセージをご丁寧にありがとうございます。

末永く幸せになってくださいね音符




同じカテゴリー(結婚報告)の記事
出会い報告の投稿集
出会い報告の投稿集(2014-01-19 08:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年1回目の嬉しい報告
    コメント(0)