Wですうさぎ
ここ最近は会員さんのお見合いの立会いや、
友人と後輩たちをパーティーに誘って、出会いの場を提供していた僕でしたが、
やっと自分のことをしました汗
僕自身がお見合いをしたんですキラキラ2週間前と今日。

ではいったい、どんな流れでお見合いをしたのか説明しますね本

あっ汗ちなみに僕もハッピーサポートの会員ですおすまし
静岡県全域で750人の女性がお見合い登録を顔写真付でしています。

その中で僕は同じ年齢の女性とお話がしたくなったので、社長を経由して
女性の結婚相談所に連絡してもらいました。
一週間後、女性の相談所から「お見合いOK」の返事が届きました音楽

お会いできる日程を調整していただき
その一週間後にホテルの1階ロビーで女性と待ち合わせをしてお見合いをしました音符

お見合いは約1時間時計
ホテルのロビー等でコーヒーとケーキを食べながらお話しを楽しみました
そのあとはお見送りをして、社長に報告をします電話

報告で選べる選択肢は3つです。
「付き合う」「断る」「もう一度会う」

最も多く選択されるのが3番目の「もう1度会う」です。
もちろん僕も会いたいから、そちらを選択しましたニコニコ
女性の都合もあり、次に会ったのは2週間後の今日です。
彼女には前回話せなかったこと、聞いてみたいことがあったので、その話で2時間盛り上がりました上昇

そして、前回同様に社長に報告するわけですが、
今回の選択肢は「付き合う」「断る」の2択になります。
迷うのなら付き合って、お互いの相性が合うのか確認した方がいいんですねおすまし

お見合いの具体的な流れはこんな感じになります。

久しぶりにお見合いをして、お見合いの良さを改めて実感しましたニコニコ

それは次回投稿しますね鉛筆本




同じカテゴリー(スタッフルーム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お見合いをしてきました(^^)
    コメント(0)