皆さんおはようございます!卓ですパンダ
いよいよ静岡合コン大交流会まで残り2日となりましたキラキラ

静岡合コン大交流会まで残り2日!!











当日の会場図を下に載せさせて頂きました↓
パッと見た感じでもたくさんの交流ブースコーナーがあるのが
お分かり頂けるかと思います電球
どこのブースも必ず異性の方と話せますので
話せないなんて言わせません!力こぶ

また、お腹が減ったら美味しいグルメコーナーもご用意しておりますよハンバーガー音符

「一緒にご飯食べませんか?」
「何か買ってきますよ!待っててくださいスタコラハート

など、男性からの優しい声掛けがあると喜ばしいですねにんまり

そして、当日は盛り上がる事間違いありません!!上昇
皆さん何か期待をされて来る方もいらっしゃる事でしょう
それでいいんです!期待してて下さい!ウィンク

参加される皆さま!
下の会場図を見てイメージをしてから、当日来て頂けると
より一層楽しめるかと思いますよ
イメージをしておくとその場での時間を有効活用できますからねナイスびっくり
時間は3時間です。そして時間は待ってくれません!
一人でただ立って過ごす時間が長くならないようにしましょう注目

最後に・・・ビッグパーティーですので来てから会場の雰囲気に
のまれないようにだけ気を付けてくださいね。
のまれてもすぐに前を向きましょうおまわりさん

会場図↓
静岡合コン大交流会まで残り2日!!



同じカテゴリー(合コン大交流会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡合コン大交流会まで残り2日!!
    コメント(0)