10月14日(月) 17:00~19:00
お一人様or初参加優先パーティーレポート
会場:コモンズ(浜松アクトプラザ5F)
男性:10名
女性:8名
今回のマッチング数・・・4組
10/14(月)お一人様or初参加優先パーティーレポート
先日の祝日にコモンズさんで行なわれたパーティーレポートですパー
お一人様&初参加限定パーティーということもあり、
全体的に新鮮な雰囲気のパーティーになったのではないでしょうかはてな

まずは、1:1のトークタイムから・・・
皆さん真剣に楽しくお話されていましたおすまし

中間チェックが終わり、お次は・・・
着席スタイルのビュッフェフリータイムナイフ&フォーク
10/14(月)お一人様or初参加優先パーティーレポート
お料理もどれも美味しそうですにっこり
今回はアルコールもありお酒を飲まれている方もいらっしゃいました上昇
10/14(月)お一人様or初参加優先パーティーレポート
毎回恒例となっていますが、男性陣による席替え争奪戦
執り行いましたキャー

フリータイムの後には気になるあの人と更に親交が深めれちゃう~

「アタックハート6」(交流ゲーム)

のお時間です
今回のお題・・・「クリスマスに行きたい場所は?」雪でした。

皆さんには、異性の方6人と交流して頂きましたキラキラ
風景はこんな感じです~
10/14(月)お一人様or初参加優先パーティーレポート
そして、司会者が思いついた場所を言う・・・
開票ターイム!!あはは

見事6つ該当した方が1名、5つの方が1名で、上位2名の方には
ささやかな、ささやかな賞品の贈呈です王冠
おめでとうございましたニコニコ

そして、本日最後は、気になるあの人と・・・
マッチングターイム!!

本日のマッチング数は・・・
4組もの皆さんがマッチングされましたチュッ

マッチングされた皆さま、実りある充実された秋にして下さいね警察官

次回・・・お一人様・初参加優先パーティー
     開催日・・・10/26(土)
      時間 ・・・19:30~22:00
      会場 ・・・サーラシティ(浜松)



同じカテゴリー(婚活パーティー報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10/14(月)お一人様or初参加優先パーティーレポート
    コメント(0)