9月8日(日)11:00~15:00開催
磐田de婚活BBQ大交流会レポート
会場:日本庭園 醍醐荘
男性66名参加
女性66名参加
たくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
まずは、受付けでネームプレートを受け取って
ご自分のニックネームを書いて頂きました鉛筆
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
スタートの前に地元(磐田)ダンスチームによる華麗なフラダンスショーを
披露して頂きましたヤシの木
そして、BBQ大交流会スタート!!
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
まず、最初に「アタックハート16」
16マスある空白のビンゴカードを使って、16人の異性の方と交流を深めて頂きましたクローバー
ビンゴのお題は、「秋と言えば・・・もみじ?」でした。
皆さん積極的に異性の方とお話をされていましたスタコラスタコラ
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
ビンゴカードを回収して、いよいよお肉ターイム!!・・・じゃなくてBBQターイムハンバーガーびっくり
静岡育ちの特選和牛をはじめとした、おいしいお肉をご賞味頂きました。
皆さん、BBQと会話を大いに楽しんでいらっっしゃいました音符
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
席替えは男性の方が全てのテーブルへ移動するスタイルをとり、
異性の方ほぼ全員と交流を深めて頂けました上昇
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
フリータイムのお時間には中央で、
男女ペアで参加するゲームも行ないましたよーVS
1つは、「お米測りゲーム!合わせて300gを目指せ!」です。
皆さん、自然と男女で話し合いが生まれてとても楽しそうな雰囲気でした音符
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
2つ目は、くす玉2020年東京オリンピック開催!に、ちなんで・・・
「スタート&ストップ!体内時計で20秒を目指せ!」を行ないました。
男女一緒に「スタート!」、「ストップ!」と言ったりして、一体感がありましたねーハート
各ゲーム、上位3組が磐田にちなんだ景品をゲットしましたーダイヤモンド
景品は、とってもカワイイ磐田市のユルキャラ・・・「しっぺい君」のストラップでしたー音符
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
そして、その流れで席替えした各テーブルごとによる「しっぺいクイズ」も行いました本
珍回答から全問正解するグループまで・・・!?
これが磐田市在住・在勤の男性の力なのでしょうか?さすがですナイス
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
最後には、「カップルdeビンゴ大会」音楽
最初に集めたビンゴカードを皆さんの元にランダムに配り、いざスタートびっくり
秋にちなんだワードを皆さんから発表させて頂きましたが、
違った意味の「亜紀(アキ)」まで出ましたね(笑)
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
景品は地元のお食事券や、お米、宿泊券等プレゼントさせていただきましたプレゼント
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
そして、縁もたけなわとなり・・・
磐田市をPRするDVDを流しながら番号交換ターイム電話
あちらこちらで、携帯をお互い出されていてほほえましい光景でしたラブ
番号を交換された皆さん、優雅な秋をお楽しみ下さいねニコニコ

今回のBBQ大交流会
全体を通じてとっても中身の濃い大交流会になったんではないでしょうか?
たくさんの出会いが生まれることで、とても充実したお時間になったかと思いますし、
何より皆さんの顔に笑顔が生まれていたことがとても印象的でした音符

そして、磐田市のユルキャラグランプリにエントリーしている
「しっぺい」に清き一票をっっ!!(9/17投票開始)

主催:NPO法人マリンプロジェクト
企画:㈱ハッピープロジェクト


次回大交流会・・・9/29(日)
プレミアム合コンパーティーinホテルコンコルド浜松

「婚活フェスタ」←検索








同じカテゴリー(婚活パーティー報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9/8(日)BBQ大交流会レポート 
    コメント(0)